9年前の写メ

15年来の親友とLINEしていて、偶々9年前にホステスしてた時の写メを貼り付けてきました。
今はショートカットで、多分年相応でしょう。
でも9年前の写真はロングでストレートパーマあてて、自分で言うのも凄く綺麗でしたし若さを感じました。お互い若いねと言い合ってました。その頃より6キロも太ったとLINEすると友達は13キロ太ったんだけど。と。爆笑してしまいました。今は京都と兵庫で離れてるので一年半は会ってないんですが、今の写真見たら確かに。という感じでした。
9年前のお互いが違い過ぎて爆笑してました。
9年って怖いですね。
30歳の時ですよ。20代の時なんて怖い物なんてなかったですし、お金もあって食べたい物、欲しい物簡単に手に入ってたので、懐かしかったです。楽しかったですね。
旅行も高級旅館とか行けてたし、ブランドも買えてたし。今は9年も経てばかなり苦労もしたし、老けたと思います。どんどん写真貼り付けてくるから笑いが止まらなかったです。
もうアラフォー。当時の顔やパワーのまま今でありたかったですね。
懐かしくて楽しい気分になりました。
戻りたいと強く思いました。今は金欠ですが、平穏無事に過ごせてますが、9年前もっと楽しかったですね。お金あったので。若さと。
これ大事です。